撮影日誌

撮影日誌

2017.1.4

2017-04-18 20:59:15 | 2017年

お正月もいよいよ佳境に。

というよりはもう終わりですね。

そんな切ない気分のまま大阪は梅田に散策にでも行きました。

街は微妙なお正月雰囲気でした。

まずここの店にふらりと。





特に何もありませんでした。おじさん多いですね。おじさん層でないと盤買わないしね。もうそんな時代になったのねと感慨深いものあります。





それから駅前の複合商業施設へ。安売りしているので何か見にいきました。人多すぎです。そりゃそうです。なんか当然のことに驚きました。





なんか疲れたのでちょっと一服しました。





世間はまだまだお正月ですねと思いながらもすでに仕事は始まっている感ありました。なんだか妙な気分になりながらも帰ることにしました。


帰りにお初天神にお参りにいきました。

すると仕事帰りの方々のお参りで境内から溢れんばかりの参拝待ち。

あまりにも参拝者多すぎてお参りは無理だと諦めました。








境内に展示されていました他の稲荷神社の写真がありました。

個性的な稲荷がいくつかありましたので、今度参拝しに行ってみたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.1.3 | トップ | 2017.1.7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2017年」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。