撮影日誌

撮影日誌

2017.3.5

2017-05-25 23:54:05 | 2017年

翌日は香川県高松に向かいます。

報道によりますと、原爆資料館の例の人形が撤去される方向性だそうです。
これは一大事です。
撮影に行かねばなりません。
しかも撤去時期については未定とのこと。
いつ撤去されてもおかしくない状況なのです。
ちょうど広島にいますし撮影に行きました。













かなりの人だかりでした。

資料館は改装中でした。

そんな状況でしたので資料は少なめ。














先日、ここに訪れた大統領のです。








人形は無事に撮影できました。
でも人多すぎですよ。

そして近くにできていました資料館。











せっかく来たのでお好み焼きを食べました。
ちょうど昼時でしたので少し待ちました。
広島のお好み焼きはさくさく流れていいですね。
そして、さくさく食べれます。





広島からさよならします。

高速走って瀬戸大橋渡ります。





せっかくの機会ですので途中の休憩所に立ち寄りました。


なんぞーこれ?








最近この萌え萌えちゃん多いです。





高松に到着です。

時間間際となりました。





観賞後がいつもの洋食やで飯です。





それでは帰ります。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.3.4 | トップ | 2017.3.10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。