走れ!のりハウス!まだ日は沈まぬ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上手くいかない、今日この頃。。。

2017-12-07 10:29:23 | 日記
5日火曜日は畑の整理をしました。
初挑戦のプチベール


切り取った葉っぱはケール。
みかんも収穫しておきました。

チャンドラ

と甘夏
はたくさんあるので、次回に。
日没が早いので、畑仕事も少しずつしかできません。
7日、昨日も畑の整理をしました。
足踏みをして待ってる、苗を植える準備
ですが、先ずは畝をきれいにしないといけないので、
草取り。

この草を軽トラで田んぼに運ぶのですが、
日没が早くてこれまた後日。
上手くいかない今日この頃。
ですな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何にでもすだち!徳島県民^_^ | トップ | 久々の筋トレ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事