このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。
オーダージュエリーやルース、製作の裏話は2012年月7月からfacebookページで。

魔法の爪磨き

2017-06-29 | 日記
「月曜から夜更かし」で実演販売のレジェンド松下さんが紹介した爪磨き。
ガタガタだった関ジャニの村上さんの爪が
ガラス板でほんの数回磨っただけであっと言う間にピッカピカになった。
なにーーー!!
まるで魔法のよう。

調べて、多分番組で紹介した製品ではないと思うけれどそんなようなのを即買い。



どれどれ磨いてみよう。


じゃーん。

ピッカピカやないかい。(実際は写真よりもっとピカピカ。)

いったいどうなってるの?っとルーペで見たら
穴が空いているんじゃなくて、極小の円形状の板がびっしり凸状に並んでいました。



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の泉の森 | トップ | 台風免れてゴルフ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすり? (石美)
2017-06-29 20:30:17
ガラスのやすりとは違うのですか?
ずいぶん昔に鹿皮で磨くのが流行りましたけど、ご存知ないかな。
石美さん (Ree)
2017-06-29 23:29:59
ガラスのやすりなんだけど
削りながら艶を出すという不思議な感じ。
鹿皮の艶出し、持ってました(^^♪)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事