このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

Mのダイヤを使ったリング

2012-07-19 | ジュエリー


ダイヤは全てお預かりいたしました。
分かりにくいですが、中心のダイヤはM字にカットされています。
 ↓これならわかるでしょう。


なんて美しいの、H様の指 

驚くなかれ、サイズが1号弱。
これまでに作ったリングで最小だったかも知れません。(babyリング以外で)
それでも関節が通ってしまえば
中でゆるゆるでした。

華奢なリングは嫌いでサイズ1号弱となると、オーダーしかありませんね。

ほっそりしてないと着こなせないかも知れないゴルチェのスカートが素敵 

顔をぼかしますから。
と言うと「いえ、首から上は切ってください」ということでこんな写真になりました。

右手の薬指には以前ご注文を頂いたあのリング

読み返したら、この時もファッションのことを書いていました。

H様、この度はご依頼ありがとうございました。
ライブのお話も面白かったです。また楽しいファッションを見せて下さいね。


ジュエリーオーダー リフォームと、ルース販売   Ree Jewelry
facebookもよろしく 
クリックが励みになります。   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細っ (ISEKOBO)
2012-07-19 21:48:58
指の付け根で1号が
ゆるゆるなんて、随分細くて
小さい手なんでしょうね。
M字のダイヤが素敵です。
返信する
1号!!! (石美)
2012-07-19 21:49:09
そんなに細い指が実際にあるのですね!
きついカーブのリングにダイヤを留めるのは
大変なのではありませんか?
M字カットのダイヤと言い、ゴルチェの
スカートと言い、半端じゃないセレブ女性
ですね。
ゴージャスなファッションを引き立てるために
きれいな爪にごちゃごちゃネイルアートを
なさっていないところが素晴らしくお洒落。
返信する
M (B)
2012-07-20 07:25:08
ダイヤをアルファベットの形にするために
僅かとはいえ小さくなるようにカットるって
なんかすごいですね。

おしゃれさんは、前回もライブでしたね。
返信する
Unknown (Ree)
2012-07-20 19:55:14
 ISEKOBOさん
手が小さいようには見えないけども細いんです。
でもがりがりっぽくはないし。
体が全体が華奢なようです。
男性は、そんな彼女を支えてあげたい!って思うんじゃない(^.^)


 石美さん
きついカーブに大き目のダイヤを
チョコ留めしなければいけなかったので
深く彫り下げることになったようです。
お洒落でセレブですよね~
前回のリングもプラチナたっぷりだったし。


 Bさん
同感です。
わざわざ無駄をしていますから。
石目は落ちてもアルファベットに魅かれて需要がup。

やはりビジュアル系のライブだそうですよ。
と、前回の質問に今頃答えてみる。
返信する
1号ってあるんですね (takako)
2012-07-22 21:33:13
私の10分の一の指なの???
凄すぎます。
それにしても、綺麗な指。
浦山Cです。
アルファベットもステキ。
ゴルチェがまたステキ。

様々な人との出会いがあって、楽しいですね。
返信する
takakoさん (Ree)
2012-07-23 00:27:53

浦山C ← これいいな~ (^・^)
裏山C もいいかも

それでもまだ緩いそうです。
冬になったら心配です。

出会いはtakakoさんの方がたくさんあるでしょう。
返信する

コメントを投稿