このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。
オーダージュエリーやルース、製作の裏話は2012年月7月からfacebookページで。

土壇場でキャンセル

2017-05-10 | ゴルフ
今日は女性4人でゴルフでした。(いえ、4人のはずでした。)
神奈川の某コース。
Hさんの車に私とY子さんが乗せてもらいました。
あと10数分で到着という頃、
ラジオから「今日は10日〇×▽◆:?」 と聞こえた途端
Y子さんが「あっ 大変!!帰らないといけない。」
何言っとんねん。
冗談かと思った。

自営業で経理担当しているY子さん
10日の今日は支払があって振り込みをしないといけないという。
これまで支払日に重なった時は前日のうちに振り込みを済ませているけれど
今回は連休明けだったりなんだかんだでうっかり忘れてしまったらしい。

さてどうしよう。
車で戻る時間はない、
ゴルフ場のクラブバスで駅までいく? 時間的にクラブバスはもうないでしょう。
結局途中で降りて路線バス→電車で帰って行った。

Y子さん、今日は残念だったね。また企画しますね。


写真は前の組の人たち。ショートホールで。



それにしても、これまでずーっといいお天気だったのに、なんで今日だけ雨??
霧雨で傘は要らない程度だったので良しとしましょう。



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどりの日の谷戸山公園 | トップ | ストリート デビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事