このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

1号にも満たないH様の指

2012-10-26 | ジュエリー
サイズ1号弱のダイヤリングをオーダーなさったH様。
http://blog.goo.ne.jp/reejewelry/e/e66f4b89687c30ab04437af1161305d7

この度さらに1.5サイズ小さくすることになりご来店。
仕上がった時から少し緩かったけれど、1.5サイズ詰めるってどれだけ細いんですか!


今日のH様のネール

中指の絆創膏はご愛敬。
あの時の指の写真と見比べると、確かに痩せ細ってる気がしますが見る角度の違いでしょうか。

石美さん、あの時のコメントに
「ごちゃごちゃネイルアートをなさっていないところが素晴らしくお洒落。」
と書いて下さったんだけど、あの時はたまたまだったみたいです。 

ご自身でジェルネールをするそうで
右の爪は難しいでしょ?と尋ねると
「基本左利きなので、右左のどっちが書きにくいとか無いんです。」
いいなぁ~左利きの人。


スワロをデコレーションしたネックストラップが素敵でした。こちらも自分で張りつけたそうです。

ピンぼけた

ランキング参加中  人気ブログランキングへ

ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細っ! (石美)
2012-10-26 20:23:19
1号サイズからマイナス1.5号サイズって
いったいどのくらいの細さか想像つきません。
11号くらいの一般的なサイズのリングと
比べた写真が見たかなったなぁ・・・

いやいや彼女のネールは色がシックだから
ごちゃごちゃの印象は受けないですよ。
ほんとにお洒落な方なのですね。

ちなみに私も元左利きでした。
矯正して右がメインですが、微妙な作業のときは
左を使ってますね。
返信する
マイナスサイズ (ISEKOBO)
2012-10-26 21:51:41
計算しますと、直径が約0.5mm近く
小さくなるでしょうか。
1-1.5ってことは、マイナス0.5号
って呼ぶことになるのかな。
返信する
Unknown (Ree)
2012-10-27 20:00:08
 石美さん
私が指にした様子をこれからUPしますね。
って言っても途中までだけど。

石美さん、隠れサウスポーでしたか。
羨ましいです。
絶対に両方器用だと思います。


 ISEKOBOさん
一体何号なんだかわけわからなくなって
takakoさんとH様に笑われました。
返信する

コメントを投稿