このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。
オーダージュエリーやルース、製作の裏話は2012年月7月からfacebookページで。

ビーチの拾い物で

2017-05-15 | ビーチコーミング
ビーチで拾ったこの流木と


この巻貝で


カタツムリの出来上がり。


だた乗せただけなのでとっかえひっかえ。





ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストリート デビュー | トップ | 癒しの森の中のローズガーデン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (石美)
2017-05-16 11:06:33
にゅ~っと角を伸ばした感じがそっくりですね。
もう少ししたら彼らの季節がやってきます。梅雨はちょっと憂鬱・・・
石美さん (reejewelry)
2017-05-16 23:27:23
にゅーっとね(๑'ᴗ'๑)
梅雨は好きじゃないけど紫陽花がみたいです。
帆立貝では (takako)
2017-05-19 15:41:37
できないね・・・・。
takakoさん (Ree)
2017-05-19 19:53:51
ぺらっぺらなカタツムリなら。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL