このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。
オーダージュエリーやルース、製作の裏話は2012年月7月からfacebookページで。

2年目のカサブランカ

2017-07-16 | 日記
夜の玄関先の暗闇で写真を撮る怪しげな主婦一人。


鉢植え2年目のカサブランカが今年も咲きました。
球根3つのうち1つは雑草と一緒に出てきたばかりの芽をうっかり摘んでしまって、
「あっちゃーやっちゃったぁ」と、がっかりでしたが
2本は順調に育ってくれました。



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇居参観 | トップ | エアープランツの花が咲いた。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜型? (石美)
2017-07-16 23:03:29
カサブランカって夜咲くのですか?
全然知りませんでした。
良い香りでしょうね。
石美さん (Ree)
2017-07-17 18:25:23
いえいえ、
昼の写真は去年と同じだから趣向を変えて
暗い背景で撮ってみました。
外では香りもきつくなくていいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL