このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。
オーダージュエリーやルース、製作の裏話は2012年月7月からfacebookページで。

ギンナン拾い

2016-10-11 | 日記
浜辺近くのお寺の境内に大イチョウがあって
銀杏が落ちていました。


なんで誰も拾いに来ない?
毒入り銀杏??

お寺の人も掃除する様子もなく
どうぞ拾って下さいと言わんばかり。
拾うしかないでしょう。
小さな袋しか持ってなかったので、ちょいちょいっと拾って帰りました。


帰ってから足でふんずけて中身を出しました。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜辺散歩 | トップ | ふれあいの森の花壇 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臭いが・・・ (石美)
2016-10-11 11:59:42
家の近くにもイチョウ並木があって、この時期は銀杏がたくさん落ちています。
うっかり踏まないようにしないと、あの臭いはかなり強烈。
暗くなって帰るときはおっかなびっくりです。
実は好きなんですけど・・・
あらまあ~ (ジョイ)
2016-10-11 17:01:13
臭い思いもせずに しっかり・・ほとんど・・いただいちゃったんじゃないかな~~
レンジでチーンしていただきました!!
ありがとう!
Unknown (Ree)
2016-10-11 18:45:14
 石美さんは拾わない派?
うっかり踏んじゃったらずーっと臭いがつきまとう?
私は皆さんが言うほどじゃない感じ、
全然耐えられますわ。


 ジョイさん
身から取っちゃえば臭くないもんね。
身を取りだした後、洗う時とか臭かったよ~。
でも食べたいから頑張った。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL