このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。
オーダージュエリーやルース、製作の裏話は2012年月7月からfacebookページで。

ストリート デビュー

2017-05-13 | 日記
夫がgoogleストリートビュー デビューしました\(^ ^)/
そう言えばいつだったか「ストリートビューカメラの人とすれ違った」って言っていたっけ。

この時は車ではなく、大きなカメラの荷を背負った人が歩いていたらしい。









大和市大和南「シリウス」横のストリートビュー



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土壇場でキャンセル | トップ | ビーチの拾い物で »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界に発信されるTAKAさん (B)
2017-05-14 10:35:30
おめでとうございます。
そう言われてみると私も一度大塚で車に遭遇したなあ。
今度探して見よう。
タイミング (石美)
2017-05-14 12:26:32
よく見つけられましたね。
ある期間過ぎたら、画像も更新されるのではないですか?
Unknown (Ree)
2017-05-14 20:02:46
Bさん
絶対写ってるね、探してみましょう。
お手伝いしますよ。


石美さん
最近更新されてこうなったようです。
もしかしたら彼は期待して今か今かと
密かに頻繁に見てたんじゃないかなと。
ぼかし (ジョイ)
2017-05-14 23:25:23
ぼかしが入ってたんじゃ、本人しかわからないってば。。。
ジョイさん (Ree)
2017-05-14 23:41:44
そうよね~!(^^)!
自己満足だ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL