このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。
オーダージュエリーやルース、製作の裏話は2012年月7月からfacebookページで。

相模原公園の菖蒲田

2017-06-17 | 相模原公園、麻溝公園
15日 相模原公園に菖蒲を観に行ってきました。

まさに今が盛りという感じで素晴らしかった。









綺麗に咲く様子が見れるのも、こうして咲殻を摘み取ってくれる方たちのおかげ、
ありがとうございます。








葉が2色のアジサイ


お母さんカルカモが2羽のひなを引き連れて歩いていました。
車道を渡るときは心配だったけど、車が気が付いて止まってくれてやれやれ。
そっちの方向には池がないけどいいのかな~。  池ありました。(;^ω^)


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルミタージュ展 | トップ | サンショウバラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米屋はいないか (B)
2017-06-18 05:28:41
「うちの」菖蒲田と違って、色違いが整然とならんでいるのね。

みね子と時子と三男が楽しく語らった噴水まわり。いいな。
銀座からはかなり遠そうです。
Bさん (Ree)
2017-06-18 22:32:19
 米屋はいなかった。
Bさんとこの菖蒲田はばらばらですか。
うちのは1列ごとに種類分けしています。
何回も行ってるけどこんなに満開の時に行けたのは初めてでした。

噴水の公園、やや上からの写真と入れ替えました。
ちょっと風が吹いただけでこれくらいしぶきが飛んでびしょびしょになるのに
撮影の時は風がなかったのかな。

コメントを投稿

相模原公園、麻溝公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL