このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。
オーダージュエリーやルース、製作の裏話は2012年月7月からfacebookページで。

T家との2日間

2016-10-08 | ゴルフ
5日~6日はT夫妻と4人で千葉で過ごしました。

5日はゴルフ。
直撃しそうだった台風18号は北寄りに進路を変え、まったく問題なく
夏のような気候の中でのラウンドとなりました。

たまたまゴルフ場開場15周年記念ハーフコンペ開催中で
前半のハーフのみ、ハンディ計算は新ぺリア、帰りの採算時に結果が知らされるということらしい。

参加人数64名(だったかな)、うち女性14名。
少人数なわけは台風を心配してキャンセルした人が多かったせいかも知れません。

43と悪くはないスコアーだったのに、ハンディが4.8しかもらえず撃沈。
5単位の飛賞も含めて20名少々が商品がもらえるということは
4人のうち一人はもらえてもいいはずなのに全員手ぶらで帰ることに。
みんな籤運悪いね。




ちょうどこの日、T氏の誕生日で、なぜか本人がケーキを買って持ってきました。

イチジクの旬のケーキ美味しかった。ご馳走さまでした。
Tさんの膝には愛犬のオハナちゃん。




夕方からバーベキュー


お肉、さんま、アルミに包んでいるのはホンビノス貝。
ホンビノスは焼き上がってアルミを開くとパカーンと口を開けました。
こうしてアルミで包んで焼くと美味しい貝汁がキープできるのでグッドです。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活躍するアマチュアジュニア選手 | トップ | 再び濃溝の滝へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL