かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

子役さん+お気に入り女優さん出演CMアップ

2006-11-01 16:45:17 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 CM動画データアップデート。
 http://kaduno.orz.hm/index_CM.html

 志田未来ちゃんのCMは相変わらずの量だけど、やはり昨日はちびまる子ちゃんですね。
 フジテレビミニットでも取り上げられた60秒の番宣の中から森迫永依ちゃんのショットを一枚。

 因みに、この撮影期間は、永依ちゃんの前歯が生え変わった時期なのかな。
 ドラマを見ると、義歯?入れてるもんね。
 場面によって歯の形が違うところがあるので、クランクアップまでには本当の歯が生え
 揃ったのかなぁ…
 美山加恋ちゃんも福田麻由子ちゃんも可愛かったし、見ごたえのあったドラマでGOOD。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびまる子ちゃん (カレニアン)
2006-11-02 22:08:07
かづのさんこんにちは、
ちびまる子ちゃんとてもよかったですね。
実は私も気になってました。永依ちゃんの義歯。
やはりこのくらいの年代の宿命ですね。
加恋ちゃんもどこの歯が抜けているかで、
撮影時期が推測できるんです。
なんか放射性炭素みたい。
Re:ちびまる子ちゃん (かづの)
2006-11-03 12:51:09
カレニアンさん、こんにちは。
永依ちゃんの義歯はもう少し色を工夫して目立たないようにしてくれれば良かったですけど。

第3弾も期待したいですが、身長が更に伸びてしまっていてダメでしょうかね。
Re:上の記事 (カレニアン)
2006-11-03 22:07:27
かづのさんこんにちは。
やはりこんどは800回記念でお願いしたいですね。
身長が伸びても、そこは役者ですのでまだもう1年はいけるかと思います。
ハリーポッターはすでに限界を超してるかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。