かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

初登場っ

2017-07-01 04:50:22 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・7/8(土)  22:15~ WOWOWシネマ(BS) [初]四月は君の嘘 広瀬すず

 としましてすずちゃん映画テレビ初登場っ

 原作見ません派ですので、映画を観に行きましたときも何の抵抗もなく
 可愛いすずちゃん見れましたっ

 とにかく可愛いすずちゃんです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 里琴ちゃんSNS | トップ | 先生! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事