かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

表情の作りかた

2016-09-18 12:11:12 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 本田望結ちゃんと男の子の…

 こちらのシーンの表情の作りかたが上手ですねっ
 さすが望結ちゃん♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 望結ちゃん登場 | トップ | ELTで?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2016-09-19 06:58:36
役に入り込んでいて、今日は望結ちゃんには見えませんでした!なんだか女優さんとしても少し成長した気がしました^o^
雰囲気… (かづの)
2016-09-19 07:15:44
>ゆあさん、

いつもの明るくて元気な望結ちゃんとは雰囲気が全然違いましたよねっ
ホント、望結ちゃんには見えませんで、女優さんを見ています感じでしたねっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事