かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『アリエッティ』完成披露試写会

2010-07-02 07:23:09 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『ズームイン』さんで『アリエッティ』の完成披露試写会のニュースです♪

 志田未来ちゃんの舞台挨拶を聞きますと、期待が膨らみますよね~っ

 今夜の『紅の豚』の放送前に未来ちゃんの宣伝VTRとか流れてくれますで
 しょうか…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 『私の優しくない先輩』宣伝番組 | トップ | ハガネ最終回見ましたっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝倉啓太郎)
2010-07-04 06:39:25
番宣伝は2つも確保できたのですが、これは確保できませんでした。

もう、ズームイン、PON,DONは毎回録画しとこうかな・・・ただ、毎日必ずチェック&編集しないと、私2台のデッキでは、残量追いつかないですが><;

アリエッティのニュース (かづの)
2010-07-04 17:34:01
>朝倉啓太郎さん、

この関連のニュースは私が確認した限りでは

news every_100701.mpg
PON!_100702.mpg
ズームインSUPER_100702.mpg
ズームインSUPER_100702_2.mpg
スッキリ!!_100702.mpg

とありましたっ

いつ放送されるかわかりませんから、録画って大変ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む