かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

編集は…

2017-07-01 05:36:55 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・7/1(土)  18:55~ TBS 新どうぶつ奇想天外![字] 鈴木梨央

 としまして今夜オンエアのあります番組のCMが流れてくれましたっ

 複数の出演者さんの中で、梨央ちゃん使われていますっ

 そして…
 EPGを見ますと番組の放送時間が長そうですので、編集に困りそう
 ですね…

 梨央ちゃんがロケに出てくれていましたらそのロケだけでOKなのです
 けれど、スタジオ出演ですからね…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 先生! | トップ | 凪くん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事