かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

さくらさんライブ

2016-10-11 04:26:03 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日の『めざまし』さんでは藤原さくらさんライブのニュースが流れて
 くれていましたねっ

 川島海荷ちゃん関係で音声出力を日テレさんにしてしまいましたので
 なかなか気づきません…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 望結ちゃんドラマ再放送 | トップ | 全日本出場決定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事