かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

会員登録出来ました

2016-11-07 11:27:37 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 藤原さくらさん1stフォトブック「SCENE」(サイン入り)の予約のために
 ASMARTさんにて新規会員登録をしようとしまして出来ませんでその
 まま諦めていましたところに、さくらさんスタッフさんのツイートでワニ
 ブックスさんでもサイン本の予約が出来ますとありましてっ

 こちらのワニブックスさんは新規会員登録が出来ましたので、こちらで
 予約しましたっ

 サイン本の予約締め切りがワニブックスさんとさくらさんスタッフさんの
 情報とで異なりますけれど、今日中に予約しましたらどちらの条件も
 満たせますので…

 『ワニブックス 藤原さくら サイン』でGoogleさん検索をしまして、
 HP画面の説明にもサインのことが書かれていましたので、多分大丈夫
 かと思っていますっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« SPゲストは… | トップ | 初? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事