かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

なんか違くありませんか…

2017-10-16 19:02:25 | 日記

 心臓移植のドナー(提供者)を待っていました女の子が様態急変して
 逆に提供する側に…

 世の中、なんか違くありませんか?

 戦争・兵器・武器の開発なんかにお金と技術と時間を使わないで、
 将来のあります人を救うために、お金とか技術を使ってくださいよ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« すずちゃんサプライズに大興奮 | トップ | 先生! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか違くありませんか… (名古屋の空)
2017-10-16 21:27:51
提供を待っている立場の人が果たして提供可能な状態なのだろうかとか疑問はありますが臓器も色々な部位があるのでもしかしたら欲しかった部位と提供出来る部位は違うのかもしれませんしもし提供が可能であれば苦渋の決断ではありますが同じような苦しみの人が助かるということなので提供することは良いことだと思います。ですが問題なのは戦争・兵器・武器の開発なんかにお金と技術と時間を使って、将来のあります人を救うために、お金とか技術を使わないことですね。臓器は人工的には作り出せないものなのでお金の力で解決することは難しいようにも感じますが武器や兵器の開発に投資しているのが間違いなことは言うに非ずです。利権が絡んでいたりするので間違っていても間違っているとは言えず進んでしまうことが多いです。そんな政治ではいつまで経っても日本はよくならないでしょう。話は変わりまして不謹慎承知で申し上げますが「提供」と言えば近日CSのみならず地デジでも『わたしを離さないで』の放送が決定しました。よろしければもう一度ご覧下さい。
Unknown (かづの)
2017-10-17 19:05:44
>名古屋の空さん、

心臓病で脳死してしまいました子は肝腎臓のドナーになったのでしょうけれど…
でも、その心臓病の子を助けてくださいよ…
ES細胞で臓器作れるのではないのです?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事