かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

みーおんず

2016-10-12 05:16:02 | AKB48

 向井地美音ちゃんツイッターに種田さんツイのリツイートが載っています
 けれど、『MI-ONS』可愛いですっ

 『じゃんけん大会』の美音ちゃんですねっ

 ぜひ、種田さんツイ訪問で大きな画像をっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 菜々ちゃんドラマ | トップ | 突破 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-10-12 05:34:30
じゃんけん残念でしたね。
去年のじゃんけん大会ではアンフェアの衣装で銃を構えたりしてかっこよかったですね!今回は可愛い衣装でしたね!
カッコ良くて可愛くて… (かづの)
2016-10-12 07:35:46
>みゆきさん、

美音ちゃんじゃんけん大会残念でしたね
アンフェアの篠原さんコスでしたりミニオンコスでしたりカッコイイ美音ちゃんと可愛い美音ちゃんとっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む