かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

新しくっ

2017-06-17 05:01:17 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・6/19(月) 11:55~ 日テレ ヒルナンデス! 鈴木梨央
・6/22(木) 19:00~ TBS プレバト!!【芦田愛菜、俳句最年少挑戦者▽東国原×フルポン村上▽盛り付け】[字] 芦田愛菜
・6/23(金) 19:00~ 日テレ 超問クイズ!真実か?ウソか?泉ピン子とイケメン俳優は○×が解けるのかSP[字][デ] 本田望結

 としましてコメントで教えて戴きました番組も含めまして今朝の検索で
 新しくっ


 安定のこちらもっ

・6/18(日) 08:00~ BSフジ(BS) ポンキッキーズ 藤原さくら・谷花音
・6/21(水) 19:00~ テレ朝 あいつ今何してる? ソウル五輪シンクロ銅メダリスト・小谷実可子/女優・足立梨花[字] 小林星蘭

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 次回予告 | トップ | 6位っ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しくっ (名古屋の空)
2017-06-17 08:22:47
いつもありがとうございます。今夜の「天才志村どうぶつ園」は愛菜ちゃんが出ますのでお見逃しなく。梨央ちゃんの「ヒルナンデス」は知りませんでした。早速録画予約します。出ていない情報ですと25日(日)の「林先生の初耳学」
に愛菜ちゃんが出る予定です。9月23日公開の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」に梨央ちゃんが出るそうです。
Unknown (みゆき)
2017-06-18 01:19:55
17日の志村どうぶつ園に愛菜ちゃん出ましたね!
喉の調子が悪かったようで、早く治るといいですね!
出演情報 (かづの)
2017-06-18 04:41:49
>名古屋の空さん、

出演情報ありがとうございますっ
愛菜ちゃんの『志村どうぶつ園』は雑種犬と出ていましたねっ
5分と短かったことが残念ですけれど…
そして、梨央ちゃん映画は公式HPさん訪問してきましたっ
活躍の場が広がりますね~っ
スタジオに… (かづの)
2017-06-18 04:43:31
>みゆきさん、

愛菜ちゃんがスタジオで赤ちゃん動物と戯れて?います姿を見たかったですよねっ
ロケでしかも短い時間でしたのでちょこっと残念です…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事