かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

やっと…

2016-11-05 16:46:40 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 ツイッターにて呟かれていました鈴木梨央ちゃん新CMをやっと見る
 ことが出来ましたっ

 吉田羊さんとのコンビが今回もGOODな雰囲気出ていますっ

 CMは4回ほど確認出来ていますけれど全部同じパターンでしたので
 別パターンへの期待も♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大吉 | トップ | 時刻無しっ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事