かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

総選挙もです?

2017-06-19 04:33:48 | AKB48

 総選挙のニュースもTBSさんが一番先です?

 『カタイ』イメージのTBSさんですけれど、エンタメニュースも流れる
 のですね…

 1位・2位が最後の総選挙で、17位に終わってしまいました向井地美音
 ちゃんの次回総選挙に影響は??

 1位・2位へと投票されましたファンの方は、次回は投票をやめるので
 しょうか?
 それともその票が割れまして誰かの獲得票となるのでしょうか?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 愛菜ちゃん新CM | トップ | ファンのかたが可哀想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む