かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

萌乃ちゃん番組

2017-04-23 12:37:00 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 掲示板のほうへと戴きましたので住田萌乃ちゃん番組をチェックして
 いますっ

 3/25(土)の『ワーズハウス』さんは萌乃ちゃんの後ろ姿だけです
 けれど




 4/1(土)からは本格的に萌乃ちゃんの登場ですっ




 通常のタイムシフトくんはとっくに削除されています日付ですけれど
 ドラマを1クール録画出来ますように時間指定・低画質で設定をして
 いましたM590君からサルベージっ

 教えて戴けて感謝感謝ですっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ときどきチェックしています | トップ | 美央 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事