かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

カメラ2台

2017-04-19 06:15:35 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『ZIP』さんの取材はイベント会場のステージ裏のバックヤードですよね

 芦田愛菜ちゃんのコメントの途中でカメラのアングルが切り替わりました
 ので『ZIP』さんのカメラが2台入っていることになりますよねっ

 映画の様にアングルを変えてインタビューをもう1回ではありませんかと…

 そして『英会話』は『知識』ではありませんで『度胸』ですので頑張って
 欲しいですっ
 日本人が英語を話せませんのは『度胸』が無いからっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 良いきゅうりの日 | トップ | 7人目は紀平さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む