かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

突破

2016-10-12 05:38:55 | 日記

 こちらのニュースは全日空のスタッフさんがゲート通過を許してしまい
 ましたケースですけれど、でも電車に乗っていましても改札突破します
 人をここ2ヶ月で3~5人は見ています

 全員、改札を出ますケースでしたけれど、これ、再度入場します場合
 エラーにならないのでしたでしょうか…

 入場記録がありませんと(定期区間でも)退場出来ないと思いました
 けれど退場記録が無くても再入場は??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« みーおんず | トップ | 七田式 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む