かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

架純ちゃんCM

2016-10-15 03:54:36 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 有村架純ちゃんのJRAさん新CMっ

 『ギャンブル』という雰囲気ではありませんで、『趣味』というイメージの
 CMですっ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日もっ | トップ | このあとは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴木梨央ちゃん (こしあん鈴木梨央ちゃん)
2016-10-15 16:11:33
10月18日火曜日日本テレビ19時からの火曜サプライズに鈴木梨央ちゃんが出ますよヾ(^^*)♪
追加っ (かづの)
2016-10-15 17:09:45
>こしあんさん、

ありがとうございますっ
・10/18(火) 19:00~ 日テレ 火曜サプライズ 鈴木梨央
としまして追加しましたっ

でも、EPGにも梨央ちゃんの名前が表示されていますのに、3日後の番組が検索にヒット
してくれませんのはちょっと…

スタジオゲストとありましたので、期待です♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む