かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

梨央ちゃんだけ?

2016-12-28 06:01:31 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・1/1(日)  16:00~ 日テレ 笑点お正月だよ大喜利祭り!歌丸綾瀬はるかTOKIO城島ピン子ら豪華ゲスト登場 鈴木梨央

 としましてヒットしてくれました番組は、HPを訪問してみますと子役さんは
 梨央ちゃんだけの様子です…

 大人に混じりましての梨央ちゃんの活躍に期待ですね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日からっ | トップ | 望結ちゃん番組 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事