かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

標準化、でも…

2017-07-18 04:44:58 | 日記

 Amazonさんにて注文しました商品が…

 『ゆうパケット』でしたので『ポスト』投函かと思っていましたら『手渡し』
 でした…

 これ、外箱を標準化しましてコストを抑えますのは良いのですけれど、
 あまり大きな箱では意味が無いですので購入者のこと考えてください…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 奈々でなくて菜々ちゃんです | トップ | おつかいありさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事