かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

恋チュン

2017-07-16 18:52:24 | AKB48

 昨日放送がありました『音楽の日』は、前半にAKBグループの曲があり
 まして、そこに向井地美音ちゃんの姿がありませんでしたので、『選抜
 では無いから…』と勝手に誤解をしていまして…

 美音ちゃんツイッターで出演時間が呟かれていましたので、改めて番組
 をチェックしてみますと…

 前半戦は姉妹グループだけの登場で、AKB48は後半戦ですねっ

 美音ちゃんツイのお陰で『恋チュン』見ることが出来ましたっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« TBSさんやりますね~っ | トップ | 遊休地 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む