かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

元気出してっ

2017-07-14 05:51:57 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 木・金担当の後藤晴菜さん

 スマホの写真データが消えてしまいましたエピソードを話してくれました
 けれど、私のように帰宅をしますとiPhone君が勝手にWi-Fi接続に
 いきまして、夜中に勝手にバックアップをしています方法など対策をしま
 せんとっ

 でも、元気出してくださいっ
 私には応援しか出来ませんっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小さな命 | トップ | ド・ドドンパ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む