かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

あれ?

2017-08-09 05:22:12 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・8/14(月) 19:30~ NHK にっぽん紀行「家族をつなぐ“心の遊園地”~東京・あらかわ遊園~」 芦田愛菜

 としましてヒットしてくれていました番組が

・8/13(日) 18:05~ NHK にっぽん紀行「家族をつなぐ“心の遊園地”~東京・あらかわ遊園~」 芦田愛菜

 としまして1日前倒しになりましたです??

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 万優ちゃん5連覇 | トップ | 望結ちゃんの知名度?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (名古屋の空)
2017-08-09 10:50:05
この番組については私自身も同じように違和感を覚えました。掲示板などを見ていても同様の書き込みがありました。14日には熊本のケーキ屋が放送されるとか書いてあります。NHKの公式サイトも確認したので13日の放送で間違いないと思いますがなぜこのような変更が発生したのか非常に不思議です。都合により遅れたことはあっても前倒しは未だかつてなかったと思います。同じ13日の「誰だって波瀾爆笑」は私の地域では放送されません。放送される地域では1日に2回も愛菜ちゃんを観ることが出来て羨ましいです。(14日だとしたら「生命38億年スペシャル」があったのか…)
前倒しって… (かづの)
2017-08-09 16:36:57
>名古屋の空さん、

前倒しってめずらしいですよねっ
愛菜ちゃんの名前でキーワード検索をしていますので他のタレントさん出演情報は
公式HPを見ますしかないのですけれど、でも何かあったのでしょうね…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事