気まま ~ 藍・更紗 ~

こころのひだを 気ままに... おどりながら、身体のこと、植物のこと、ネコのこと、手仕事のこと、丁寧なこと。

しろ、ガンかも?

2017年07月09日 | 猫のこと トト魚のこと ペットのこと
しばらく気になっていた、しろの腕の、硬いもの…

やっと、先生のところに行ったら、、
癌かも、と、再来週検査になりました。

ねねがきてからベタ可愛がり、今度はくぅがきたら、バカ親になり、、
あまりスキンシップが得意でない しろを 勝手に『大丈夫』と、ほとんど相手にせずに、しかも、美味しい餌欲しさにわたしに爪をたてたり、オスで縄張り意識もあるようで ネネを戯れる喧嘩でなく、マジでおそうので、ついお仕置きも…

唯一 円形ハゲをたまに作り、ストレスを溜めやすいのか、一番身体に出やすいのですが…

多分違うとおもいながらも、 一番長く、ここでの生活の苦労?を唯一全部共有していたため、もしも、、と思うことも…

もし、病気だったら、猫は家につくといいますが、もう少し、環境をよくしてあげたいと… いう理由で、転居できたらな〜♪

なんてね〜
(理想は、自分の育った家みたいな感じで♡…住んでたときは、洋風に憧れたのに… 上手くいかないもんですね〜。笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活嬉し。 | トップ | 梅酒? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫のこと トト魚のこと ペットのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。