半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

私の頭にも春が来たようです(´・ω・`)





最近疎かになってきた

2016年10月29日 23時47分00秒 | 適当(下らない)な日記

お疲れ気味なのか、艦これのせいかは分からないが、日記が疎かになってきてます(^-^;)

なんとかしたいんですが、日々のネタが見つからない。
いや、ニュースとかの時事ネタならあるんでしょうが、そこまで重い話は面倒なのでしたくないの(´д`ι)
あくまでも日々の生活の中のお話に限定したいもんでw

あーぁ  宝くじで一等と前後賞かLOTO6当たらんかなぁ?
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近始めたこと | トップ | 数日前から不便でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

適当(下らない)な日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。