半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

懐かしの自販機foodを求めて

2016年06月19日 23時09分13秒 | 旨いもん

当初の予定を止めて家に引きこもってたのだが、思いつきで懐かしのコインスナックに足を運んでみた。

ポピーとよさか

昔はちょくちょく足を運んでいたのだが、すっかり行かなくなって20年は経過していた(⌒-⌒; )




店内の様子、雰囲気は昔も今も変わらない。
この感じ、嫌いではない(^_^)


天麩羅がふやけきって、コシのないウドンも懐かしい

結構人気があって、ウドンや蕎麦を食べに来る客が多くいた。
トーストの自販機とカップラーメンの自販機がまだ生き残っていて、厨房ではオバちゃんが2〜3人程、慌ただしく動いていて、追加のウドン、蕎麦を作っていた。
厨房で直接注文も受け付けていて、お品書きなんかも貼ってある。


末長く存続して欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿