半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

私の頭にも春が来たようです(´・ω・`)





かみさんとドライブしてました

2017年08月12日 23時57分18秒 | 旨いもん
中々時間を共有することの無いかみさんと、久し振りにドライブに出てみました。

先ずは与板町でお昼御飯。
レストラン翔

お船ラーメン

うんうん、普通に美味しいね(*´∇`*)

腹が膨れたら、目的地へ急ぎましょう。
目的地は江口団子屋
物凄い盛況っぷり。
二階甘味喫茶は45分から1時間待ちらしいです。
案外早く、30分程度に短縮してもらえました。

季節限定、桃のかき氷最高(*つ▽`)っ
これで700円です。
とっても美味しいよ!

帰りに三島谷温泉永久荘で汗を流すと(^-^;)


静かで良いとこです

たまには夫婦でお出掛けも悪くないもんだ。
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼助 | トップ | 墓参りなう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旨いもん」カテゴリの最新記事