半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

私の頭にも春が来たようです(´・ω・`)





二輪館開店しました

2017年02月12日 23時52分00秒 | バイク

新潟市にも、いよいよ大型のバイク用品量販店が開店しました。
新潟二輪館
2月10日より開店していたんですね。

桜木インター降りてすぐ、紫鳥線沿いなんで、出入りはキツいですね(^-^;)
中古車販売と用品売場は別店舗になってるので、想像以上に広いですね。

これで新潟市も少しは便利になるかな?

で、結局何も買わずに出てきましたw
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 担々麺食おーぜ! | トップ | 月曜日から熱っぽい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。