半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

私の頭にも春が来たようです(´・ω・`)





ディグリー復活の儀

2017年05月17日 23時27分15秒 | バイク

バッテリーが届いて、やっとディグリー復活です。
先づはオイル交換です。

でも出てきたのは、やたら透明度の高いオイル。
去年は1000キロも乗らんかったからなー(-。-;
ちょっと勿体無い気もするが、1年経ったし、捨てましょうねw
オイルフィルターも全く汚れてませんが、捨てましょうねw
で、3年前にEK9シビック用に口を開けて放置してたモービルオイルが約1リットル残っていたので、使用しました。
足りない分は、去年買ったG1オイルを注ぎましたw

まあ大丈夫でしょ
俺ってそんなにエンジンぶん回さないし(⌒-⌒; )

古いオイルもはけたし、ディグリーも復活したし、これにて一件落着です!
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥阿賀ランチツーリング ... | トップ | 結構好きなコースです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。