半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

パソコン壊れてなう

2016年11月28日 23時26分00秒 | 提督執務室

ドライバーのの異常は以前からインフォメーションがありましたが、無視してました。
ハードディスクからの異音もシカトしてました。
時々叩いて復帰させもしてましたw
最近はスリープから復帰しなくなると言うスキルを獲得したようですw
スリープしない状態から勝手にスリープする特技もあります(^_^;)
日曜日に新しいパソコンを造るのにビッグカメラ、ヨドバシとパーツを探しに歩きましたが、コーナーが大幅に縮小されて、目ぼしいパーツが見つかりませんでした。
あったとしても、不当に高額だったりね(´д`ι)
諦めて通販で集めます。
ヨドバシ.comだなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿