半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

私の頭にも春が来たようです(´・ω・`)





お風呂入ります。ざぶ~ん!

2017年02月23日 23時55分00秒 | 温泉

仕事帰りに聖籠のざぶ~んに行ってきました。
相変わらずいい湯です(´∀`)

しかし、日替わりで男湯と女湯が入れ替わるはずなのに、ここ一年いつも同じ浴場だ。
全く運がない(-_-;)
ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタ無しでござる(´・ω・) | トップ | 俺提督、沼ル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。