半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

私の頭にも春が来たようです(´・ω・`)





ガレージツクール地鎮祭の儀

2017年03月19日 23時17分00秒 | アイテム・パーツ類に関して

先日届いたコミネのモーターサイクルドームXLsizeの組立を開始します。
梱包された状態でも全長180㎝、重量約30㎏の巨体は、それだけでも展開を躊躇させます。

あーぁ、組み立てるの(;´д`)ムハマンドクセ


開封後の返品不可って、コミネの癖に生意気だ!
中身が不良品だったらどうすんだよ⁉

開封したら、まさかのマトリョーシカw
先ずはパーツリストに則って検品します。

さぁ、組立です。

しかし、余りにもザックリ過ぎる組立説明書とショボい工具に脱帽ww
まあ工具は自前のがあるからいいけどね(^-^;)

ここまで来るのに小一時間。
骨組みの組立はザックリaboutな説明書で難航します。
右と左のフレームの見分けがザックリ説明書aboutのお陰で、中々判断がつかない。
お約束の左右と前後の間違いを一通りやらかしてから、先に進んでいきますw
ここでaccident!
想像の斜め上の寸法に俺氏困惑!
流石はGOLD WING収用可能を謳うだけある。
軽ワンボックス1台分の大きさになってシマウマ(|| ゜Д゜)
長年守り続けた車の配置を変更、今までと逆順にしてなんとか解決。

そしてシート掛けの儀。
ここでもお約束の前後逆をやらかすw

色々あって完成です。


車輌配置図。


後は開閉ロック用の錠前とコンクリートのアンカーボルト打ち込みで完成ですが、いつになるのかな(^_^;)?

まあ、やる気と機会があったらだねw

御覧の皆さんも購入を考えてみては?



ジャンル:
維持
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日も残業でした | トップ | ガレージツクール  運用し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。