半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

私の頭にも春が来たようです(´・ω・`)





すっかり涼しくなりましたね

2016年09月30日 23時42分21秒 | 適当(下らない)な日記

家と会社の往復ばかりで、変わった事など全く起きない日々。
平和で良いですね(#^.^#)

10月の3連休にちょっとカミさんと宮城まで出掛けてきますが、金曜の夜に出て、塩釜水産物卸売市場とか行ってみようと思います。
こんなものをやってるそうなんで、朝イチに襲撃かけます(*^◯^*)
美味い海産物食いまくりっすかぁ⁉️
帰りにニッカウィスキー宮城蒸留所見学して帰って来ます。
そうすれば日月とバイクで遊べるなw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆の代休を今頃とってました | トップ | 俺流秋の夜長の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。