日々、あれこれ。

日常のことだったり、お気に入り芸能人を語ったり・・・♪

ひとまずは、

2017年04月23日 22時08分04秒 | Weblog
新しい環境になって、少し落ち着いたかなぁ。

まぁ、気忙しいし、心配だし、面倒臭いし、だけど。


ダンナがインフルエンザになり、
私は疲れが出て、鼻炎発症し、だったけど、
それも落ち着いた。

仕事のほうも、やらなきゃいけないことは終わった。


なので、なんとか。




春ドラマ、ぼちぼち。


中丸くんの、アホらしくて、好きです。

窪田くんの、あーゆー役、好きです。

亀梨くんと山下くんの、掛け合い好きです。

なんだか見てしまってます。兄こま。
特に、きゅん☆とはきてませんが。


小栗くんと藤原くんのまだ見られてません。





ほんで、『光のお父さん』

ちょっと、うるっとくるぅー!
お話知ってるからかな。
オープニングからくるなー♪

エオルゼアパートもスゴイ☆
キャラクターアクター、スゴイ!
声優さんもさすが!
きりんちゃん、可愛い(*^^*)

2話からも楽しみだぁ♪





見られないなーと思ってた、バウンサー

第1話は無料放送で、思いがけず見られてラッキー!


あーゆー役の大東さん、大好物☆

似合うわー さすがやわー

続きも見たいわ。。。


あんなキャラなのに、ひさしぶりに大東くん見られて、
癒されました(^^;





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぅ、、、 | トップ | やっと! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事