日々、あれこれ。

日常のことだったり、お気に入り芸能人を語ったり・・・♪

夏のドラマ。

2016年09月18日 00時43分27秒 | Weblog
また終わっていくね、、、



誰もいなくなった…

結構おもしろく見てたんだけどさー

最終回まではー


でも、最終回は…


そんな面白くもなかったなぁ。



なんか…

雑じゃね?



えいじくんが仕組んでたことで、
お母さんも手を貸してて…はいいけども。


なんでもかんでも、
あれもこれも仕組んでたことで…もいいけども。


その描きかたが、

なんか雑じゃね?



最終回まで衝撃を取っておきたかったのはわかるけど、
なんかさ、そんなにうまくことが運びます?みたいな。


ラストシーンも…

へ?

って感じで。



うーん。


ま、伊野尾ちゃんが思いのほか、
演技出来てて安心しました(上から目線)



家売るサンチーは、、、

好きですよ、あーゆーラスト♪

北川景子ちゃんもカッコよかった!



グラメは、一生さんがね。
実にクールでね。
だからこそ、少しの微笑みがもう!
クールな微笑みがもう!
踊っちゃうのも、もう!







もうすぐ最終回、スキコト



なんなん?


長男はあーだわ、次男もあーだわ、
美咲もあれだわ…

おまえら…なんなん?


楓はいい意味であれなんで…まあ、いいとして。



まさかの三男が、一番頼もしく感じたよ。



………キライじゃないんだけどさ。

美玲ちゃんは、キライじゃないんだけどさ。


美玲ちゃんの、演技力は、

あれで、いいのかな?






秋ドラマは、岩ちゃんだね!岩ちゃん!
あのドロドロそうな話に、どう絡むのかね。



大東くんもだね!大東くん!

刑事でアイドルなん?

面白そうだね♪


ラストコップの窪田くんもね♪



次の月9は、山田くんだね。
見てみようかなと思うけど、
なんか笑ってしまいそうだよ。



秋もチェック多いから…楽しもう♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外にも! | トップ | やっぱ、すごいな♪ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事