日々、あれこれ。

日常のことだったり、お気に入り芸能人を語ったり・・・♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんでしょうね。

2017年01月25日 23時13分12秒 | Weblog
岩ちゃんが出演したクローズも録画できて、
見なきゃならん映画がたまってるのに、
娘ちゃんの見たい番組ばかり見せられ、
こちらがゆっくり見る時間がない。



なので、娘ちゃんの横で、


YouTubeでにっしーのMVをいくつか見ました。




なんだろ。

いいですね。

彼、ほんとにいいですね。



と、更に熱が上がりそうな今日この頃、


みなさま、いかがお過ごしですか。




いかがお過ごしもなにもってところでしょうが(笑)




ひさしぶりの現象ですな。


新しくお気に入りさんが出来ましたってね。



しばらくは熱上昇しますよ。

しばらくは、あの可愛い笑顔と涼しい佇まいと、
かっこいいダンスに癒されます。


で、そのうち治まります。



でも、なんでしょうね。



お気に入りが増えっぱなしなんだよね。

この子、もう飽きたからいーらない。

じゃなくて、増え続けるっつーね。

だから、チェックするのも、
そこそこタイヘンだったり。。。

でも、そこが嬉しい楽しいのかな。



『現実逃避』



この時間、大切。




AAAの新曲MVも見ました。


…セクシーですね。

なんだか、エロいですね。












そうそう。

『砂の塔』全部見た。



犯人は思った通りとして…




なんかもう、


母の愛ってなんでしょうね。


もちろん、定義なんてなくて、
さまざまなかたちがあるんでしょうけど。


あれはコワイね。
あれはナイわ。


最後はあんなふうに終わってくれて良かったけど。






自分の子を信じ、
正面から向き合い、ときには、本音でぶつかり。
なにがあっても守り抜きたい。

ブレずに、子を愛していきたいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた。。。 | トップ | 奪い愛、冬 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む