日々、あれこれ。

日常のことだったり、お気に入り芸能人を語ったり・・・♪

I'm proud

2016年12月10日 00時16分02秒 | Weblog
歌謡祭にて、西島くんが歌った I'm proudが!

あの高音が気持ち良くて素敵過ぎ♪

なんなら、
西島くんオンリーで歌って欲しかったくらい。

このときのシンプルな衣装も、なぜか好きで、
そんであのボイスで、、、

とにかく!

I'm proudを歌う西島くんが大好物です!!


三代目よりも西島くんをリピート♪



あ。
岩ちゃんの、あのヘアスタイル好き☆





地味スゴのえっちゃんは可愛かった♪

さとみちゃんはほんとに可愛いよね。
そんで、コミカルなの上手いよね。

あーゆー終わりかた、地味スゴっぽかったね。




続々と最終回迎えるねー



じゃ、またー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由だな♪ | トップ | どーした? »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事