日々、あれこれ。

日常のことだったり、お気に入り芸能人を語ったり・・・♪

カラオケ♪

2017年01月03日 23時43分04秒 | Weblog
ひさしぶりに行ってきました。



イマドキの歌は、ほぼ知らんという感じなので、

ほぼ、アニメの歌です。

しかも、ガンダム縛りですか!?的に、
ガンダム主題歌多めでした(^w^)

トイレ行ったとき、
ガンダムの、この曲歌うって、
かなりのオタク度!っていう曲が聴こえてきて、
びっくりしつつほほえましくもあり。



千本桜も歌う。

エヴァも歌う。

レット イット ゴーも熱唱する。
娘ちゃんが絶妙な合いの手を入れるので、
笑いを堪えながら熱唱する。

そんな娘ちゃんは当然、RADIO FISHとピコ太郎を歌う。

おそ松さんも歌う。

三代目も歌った。

愛のかたまりも歌った。

I'm proudも歌ってきた(笑)


そして、今回は、


『薔薇は美しく散る』


で、シメてきました♪




こんなヘンテコなカラオケが我が家の“定番”



あー 楽しかった☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけまして おめでとうござい... | トップ | 疲れた。。。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事