チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

1日お休み・・・

2005-06-26 | 日記
しちゃいました
昨日は友達とご飯食べに行って仕事のストレスを発散してまいりました
で大社のうらの山中へドライブにいったのですが・・・なんと鹿を3頭も見ちゃ
いました
一瞬ここは北海道と錯覚するくらい(笑)ビックリしたね(笑)

今日は滋賀でライブだね
いいな~~神戸よりレベルアップしてることを期待してるわ
島根では今日は河口恭吾が益田に来てるみたいで
MCで黒ちゃんとのランナウェィ話したらいいのにね(笑)
あ~~ホント早く福岡に行きたい
でもその前に仕事が・・・
明日仕事行きたくない・・・でも前に進まなきゃ今のまま苦しいだけだもんな><
あ~~胃が痛い。。。
でも頑張って乗り越えたやる
黒ちゃ~~ん会いたいです・・・・(爆)

ではみなさん今週も頑張りましょうね^0^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿